生徒さんたちの生声を聞いてください!
スクール生の声

  • 中野さま

    中野さま (男性 30代)

    初めて参加させて頂いた時に、大人が本気で遊べるコミュニティーに大変感動しました。

  • 月森さま

    月森さま(30代 男性)

    初心者からでも、安心して参加できました。コーチを始め、周りの方々も暖かく接して頂き、楽しくフットサルを楽しむことが出来ています。

  • 佐藤さま

    佐藤さま(50代 男性)

    会社の仲間と初めたフットサルがきっかけで、サッカーやフットサルに興味をもち、50代ですがこのスクールに通い初めました。

  • 吉田さま

    吉田さま (20代 女性)

    サッカーやフットサルは全くの未経験で入会しました。ボールに触れるという、本当に基礎的な部分から丁寧に教えて下さり・・・

  • スクール生

    Iさま(女性 20代)

    「未経験だったので最初は不安でしたが、コーチも優しく指導してくれますし参加されてる方の雰囲気が良いのですぐに馴染めました。

  • スクール生

    Hさま(男性 40代)

    仕事中心の生活で運動不足だったので、サッカー小僧の子供の影響も受け、参加させていただきました。

  • 西澤さま

    西澤さま(30代 男性)

    FBNの特徴はなんといっても参加している方々の人の良さ、雰囲気の良さにあると思います。

  • 山田さま

    山田さま (30代 男性)

    私は社会人になって10数年間ほとんど運動をせず、仕事関係で飲む機会も多かったですので、健康を意識した活動を・・・

  • 芝さま

    芝さま(30代 男性)

    僕はサッカーが好きでしたが、なかなか集まってプレイするのが難しく、 半分諦めかけた頃にこのスクールを知りました。

  • 武田さま

    武田さま

    毎回テーマを持って基礎練習してから、 ゲームを行うのですぐに実践で試せます。

  • MKさま

    M.K さま

    元々観戦は好きでしたが、これまでプレーをするタイミングがなく、思いきって参加しました。

  • スクール生

    橋本さま(30代 女性)

    日頃、あまり運動をする機会がなく、何か始めたいと思い、初心者向けのフットサルスクール体験レッスンに参加しました。

スクール生の声一覧はこちら

FBNからの新着情報

facebook更新情報

fecebook記事一覧はこちら

クラスのご案内

  • 住之江校 マグ住之江

    Mミドルクラス
    第1・3 火曜日(月2回)20:15~21:45(90分)

    B+(ビギナープラス)クラス
    第1・3 土曜日(月2回)10:00~11:30(90分)

    Bビギナークラス
    第1・3 土曜日(月2回)12:15~13:45(90分)

    大阪 住之江校の詳細はこちら

  • 新大阪校 キャプテン翼スタジアム新大阪

    B+(ビギナープラス)クラス
    第1・3 月曜日(月2回)21:00~22:30(90分)

    B+(ビギナープラス)クラス
    第1・3 金曜日(月2回)21:00~22:30(90分)

    Bビギナークラス
    第1・3 日曜日(月2回)17:00~18:30(90分)

    Bビギナークラス
    第2・4 日曜日(月2回)17:00~18:30(90分)

    Bビギナークラス
    第2・4 月曜日(月2回)21:00~22:30(90分)

    Bビギナークラス
    第2・4 金曜日(月2回)21:00~22:30(90分)

    大阪 新大阪校の詳細はこちら

体験レッスン予約・スケジュール
WEB予約はこちら

スクールパートナー企業一覧

FBNサッカースクールを応援していただいている企業様のご紹介